12:45〜13:45
ラジオ:「Autumn Namable Nichigei 〜秋の記憶に残る日芸〜」
みどころ
1年生がラジオやっちゃいます!!
先輩達も奮闘します!!
お客さんにインパクトを残します!!
芸祭初日は、フレッシュな1年生による番組構成で楽しい1時間をお届けします。
秋の日芸、皆さんお楽しみ下さい。

出演
相澤みのり、公文達裕、田中みなみ、安藤直輝、岡谷亜蘭、黒江美咲、根本美輝

スタッフ
演出:安藤直輝、内田駿輝、金井勇樹

14:00〜14:20
テレビ:「一発ソング研究部」
みどころ
何かを思い出す、ということは脳の活性に繋がる素晴らしい影響を及ぼします。しかし、時代というものは常に新しいものの発見や研究です。古くさいものはすぐ忘れられてしまうもの。特に音楽は流行という言葉無くして語られるものではありません。そんな世間から忘れられてしまった音楽を救済しようと立ち上がったのが「一発ソング研究会」。人気はあったもののすぐ人々の頭から消えてしまった音楽たちを再確認しようじゃないか、と日々奮闘する彼らの研究成果を、スタジオでプレゼン形式で紹介。芸スタ史上もっとも「(そんな曲)あったねー指数」の高い番組です。

出演
飯塚雄太朗、江畑航、公文達裕、小泉基、猪狩歩、冨岡海翔、亀井拓

スタッフ
演出:市原賢治


(1部)11:30〜12:30 & (2部)14:30〜15:30
ラジオ:「Mellow radio」
みどころ
MellowなMellow過ごせば過ぎる…そう簡単には過ぎさせないぜ。オシャレなFM番組目指してみたが、どうやら一筋縄ではいかないらしい!?Mellow radio、略してめろらじ。どうぞ聴いてって!

出演
(1部)相澤みのり、公文達裕
(2部)田中みなみ、黒江美咲、小泉基、根本美輝

スタッフ
演出:山本千恵

13:30〜
テレビ:「私立ミスコン学園」

みどころ
ミスコン出場者が全員集結!

しかも、全員制服で!

なぜ、制服なのか?

それは見にきた人しかわからない!


美女たちの違った一面をみにきませんか?

出演
秋山浩亮、塩沢啓太朗

戸嵜ひかる、三信茉里奈、那須愛里、中山美久、辺見玲菜、山口水帆、宇田川美波、渡辺桃世

スタッフ
演出:折原綾平


14:00〜14:30
テレビ:「COLORs→」

みどころ
それはとあるレストランで繰り広げられる物語ーーー
それは時に笑いを生み…笑いを生み…そして………笑いを生みます!

芸スタが最終日にお送りする番組は生ドラマ!!
1つのシチュエーションで展開される3つの短編ストーリーを、たった5人のキャストでお送りします!!
3人の作家が生み出す色と、5人のキャストが生み出す色で、どんな画が描けるのでしょうか。

たった一軒のレストランで起きた「過去・現在・未来」のおはなし。
果たしてどんなことが待ち受けているのか!?そして彼らはどこへ向かっていくのだろうか!?!?
生だからこそ見せたいこのドラマ!!一度見たらもう帰しません!!

出演
山本栄司、末次政貴、福井朋之、鈴木千慧、福村豪馬

スタッフ
演出:杉田亜矢

14:40〜15:40
ラジオ:「僕らの×× 〜お願いだからもう一発生でやらせて in 芸スタ〜」
みどころ
Podcastからこんにちは!
09春スタで大盛況だった僕チョメが帰ってきます。
笑いあり感動ありエロありの1時間!!今日は祭りじゃー!!

出演
塩沢啓太朗、吉田浩

スタッフ
演出:安田拓矢

inserted by FC2 system